SSブログ

So-net WiMAX2+の帯域制限は地獄?

So-net WiMAX2+
(ソネットワイマックスツープラス)の
帯域制限が地獄のように厳しいもの
だったら困りますよね;

So-net WiMAX2+は2013年11月15日の
時点ではまだ契約を受け付けていません。

ですが、今後もしWiMAX2+
サービスを開始するようなら
UQ WiMAXなどと帯域制限の
条件は同じになると思います。

以下は予想で書いてみます。

So-net WiMAX2+の
帯域制限はau 4G LTEを
使わないのであれば無制限と
思って良いと思います。

ですが、2015年3月末から
ハイスピードモードのWiMAX2+接続が
直近3日間の制限ルールの対象に
なるかもしれないので注意です。

WiMAX2+の速度・通信規制に
ついては下記のページで
詳しく説明しています。
↓↓
WiMAX2+の5つの注意点!

良かったらチェックしてみてくださいね♪

So-net WiMAX2+の通信規制の
ルールは変化するかもしれません。

WiMAX2+のサービスが始まるようであれば
常にオフィシャルサイトで
最新の情報を見てみて下さいね♪






Copyright © So-net WiMAX2+の口コミや評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。